いーじゅーわ~か~

30代企業内研究者のキャリア、資格試験の勉強など

桜が見頃ですね

今年は暖冬のためか桜の開花が例年より遅れましたね。

news.yahoo.co.jp

 

今週末、所々桜が満開になり始め、見頃を迎えていたので私もお花見に行きました。

桜の写真を撮るのってけっこう難しいですよね。

 

桜の木全体を写そうとすると全体的にボヤッとしてしまうし、花びらに寄って撮ろうとすると、背景が白飛びしてしまうこともあるしと、写真を撮っては調整、撮り直して調整を繰り返しています。

 

桜を撮るのが上手い人の写真を見るとすごく勉強になります。

 

時間を見つけてまた色々撮りに行きたいと思っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。